Text Size : A A A
Img20081228005221
退院しました (Click!)
Img20081228005400
救援物資の落下を待つ兵士
Img20081228005444
いつもの公園。パオと散歩。
Img20081228005603
名はフリーシアといいます。
Img20080816233110
手で転がしすぎて届かなくなる。
Img20080816233135
人と犬の関係学
Img20081228005704
ポスター用に撮影。
Img20080911211558
うまぷー。
Img20080817230120
研究データとして子犬の唾液を取りに某施設へ。4週齢。
Img20080817230430
柴と魔法使い。
Img20080818024252
実は「そろそろやめてよ~」のポーズだったりする。
Img1b20080818024252
ほーら、逃げた。
Img20080819133849
どうだ、大学で見る夕日はアカデミックだろう?
Img1b20081228005743
右が武蔵です。
Img20081228005842
アンちんに桃あげよーっ。
Img20081228005942
帰ると家の前にユリの花が。23時20分、無風。
Img20080818004721
カインズで新しい首輪を選ぶ2人。
Img1b20080818004721
その横で「あああああーっ!!」な犬。
Img1c20080818004721
注:このペットカートは小型~中型犬用でした。
Img20080822234749
「夏休み子ども教室/ひととどうぶつの関係学」のお手伝いに。盲導犬ブースの募金箱。
Img20080822224522
ちょっと散歩。
Img20080822224822
オペ着と充実した小道具でコスプレ。そのポーズは…。
Img20080822230102
本物のアイコンタクト。 (Click!)
Img1b20080822230102
誰もわからないと思うが、こうするとエロスという名のシェパードにそっくりなんだ。
Img1c20080822230102
大好きなガムを目の前にして遠慮気味なアン。
Img2a20080822230102
拾い食いにチャレンジするも、あっけなく怒られるの図。
Img2b20080822230102
広島では「ふてくされる」を「はぶてる」という。と、Perfumeの人たちが言ってた。
Img2c20080822230102
今年もテニス部から廃用ボールを頂く。部屋にばらまいて犬に持ってこさせる恒例行事。
Img3a20080822230102
淡い色の床で黒ラブを+2.0で撮影したら、まるでマトリックスの世界に。
Img20080911212202
父、武蔵とともに。
Img20080828234203
これがエロスです。普通の犬ですが、災害時には人の救助を手伝います。
Img20080905221050
さて、どこにいるでしょう?
Img1b20080905221050
ここだぁ!
Img20080905221211
一郎にもガールフレンドができました。
Img20080905221401
いつもこんな感じ。もう爺さんだね。
Img20080905221618
鉄格子にその口元。もうかなりのワルです(ホワイトシェパード)。