Text Size : A A A
Img20090305221023
ソレイユの丘で芝滑り。
Img1b20090305221023
序盤から隣を蹴飛ばし、向きを変えて滑るネコサーカス団長。
Img1c20090305221023
結局、ほぼ全員巻き込まれる(かなさん撮影)。
Img20090305221249
そこは通路ではありません。
Img1b20090305221249
「にゃ?」
Img20090531001126
なにやら嬉しそうなまりもぐ。
Img1b20090310002425
なんでも、イチローのための服を頂いたのだとか。 (Click!)
Img20090310001413
「ヒール」
Img1b20090310001413
「吠えろ」
Img1c20090310001413
「ホップ」
Img2a20090310001413
「ロール」
Img2b20090310001413
本日の合同作業終了。
Img20090310000642
むらっちが黒ラブのカイ君を連れて来学。
Img1b20090310000642
なかなか芸達者なのでした。
Img20090316173041
ナカムラカメラ。家に帰宅するとこんな感じ。
Img20090316173519
年度末。改良型シュレッダー(ゴミ袋仕様)により書類を大量処分。
Img1b20090316173519
5分後、早くもオーバーヒートにより稼働停止。
Img20090316173641
動物を撮っていて思う。
Img1b20090316174310
シャッターが静かなカメラが良いと(起こしてスマン)。
Img20090316173819
暇を持て余した
Img1b20090316173819
飼い主の遊び。
Img20090320204722
お世話になった方々、本当にありがとうございました。そしてこれからが人生の本番です。(まりもぐ撮影)
Img20090320205202
「カゴ」でカゴの中へ物を運ぶ練習中。
Img1b20090320205202
卒業式が終わり、またいつもの日々が始まった感じ。
Img20090320205630
今年卒業のカナさんが担当した最初の犬、ミミちゃんが大学へ帰郷。
Img1b20090320205630
卒業の花、ハクモクレンをバックに記念撮影。
Img1c20090320205630
「また会えるかなぁ?」とカナさん。
Img20090326103552
うちのシュレッダー。
Img1b20090326103552
あまり細かくないけど、やる気はMAX。
Img20090326103918
武蔵、研究室へ。女子大生にかわいがられる。
Img1b20090326103918
まわったり飛び跳ねたりする犬 (Click!) を目の当たりにしてカルチャーショックを受けるの図。
Img20090326105612
カナさんの下宿の大家さんちの犬。(家が工事中のため避難中らしい)
Img1b20090326105612
青春時代を共に過ごした仲間♪、と勝手に思う人。
Img1c20090326105612
何だか昭和っぽい感じ。
Img20090328010236
知り合いの飼い主さんからフリスビーを頂いたようです。
Img1b20090328010236
321:「むん!」
Img1c20090328010236
くっぱ:「ほっ!」
Img2a20090328010236
「やっ!」(ぎりぎりキャッチ!)
Img2b20090328010236
(くっぱって、キモくて力強いなぁ…)
Img20090331161435
ははーん。なるほどね。
Img1b20090331161714
これが「海」、つまり陸の終わりなわけですね?
Img20090401192751