Text Size : A A A
Img20090403173236
犬毛と格闘中。
Img20090404011904
桜を撮る父。
Img1b20090404011904
決定的瞬間。
Img1c20090403173435
近所にドッグラン発見。むさし初体験。
Img20090403175924
桜を撮る人。
Img1b20090403175924
と、その犬(凪)。
Img20090406072730
相模原桜祭り。
Img1b20090406072730
満開の桜の下、ヤキソバンとくっぱん。
Img1c20090406072730
…これは俺のなんですけど。
Img20090412000537
表情で見る殿君(Gシェパード)の巻
Img1b20090412000537
「眠いんだよ、カメラ向けんじゃねーよナカムラ」
Img1c20090412000537
「そんなに撮っちゃ恥ずかしいぜナカムラ…」
Img2a20090412000537
「顎~♥きもちいいぜ、もっと撫でろナカムラ」
Img2b20090412000537
「ふう、まったく困ったもんだぜ…」
Img2c20090412000737
こんな感じで、犬と人って表現が似てるよな、と思う今日この頃。(思い込みの可能性もあります…)
Img20090418000342
そうそう、今更ながら、ゆーきゃんが来学。
Img1b20090418000342
就職おめでとう。(武蔵ちょっと困惑の顔)
Img20090417235814
無理やり取ろうとして怒られる殿。
Img1b20090417235814
離さないのでカトちゃんぺされる殿。
Img1c20090418000112
なんだかんだ言って、切っても切れない関係ですこの2人。
Img20090417235917
軒先に鎮座する、いかにも日本犬的風景。
Img1b20090417235917
そんな武蔵はおばあちゃん子です。
Img20090418000552
ブログ用に動画を撮影中、その事故は起きた。
Img1b20090418000552
どぉーん。
Img20090418000907
おんぶされる凪。かわいいやつだ。
Img20090418001008
タイヤの丸から覗くと、よりかわいく見えるとのこと。
Img1b20090418001008
うん。
Img20090419230318
研究室に向かう途中後輩に声をかけられ、流れで記念に撮影。
大河とイチローもこんなに大きくなりました。
Img20090419225714
今日の殿君、完全に猫にピント合っちゃってますから!(ボケているのは殿の耳)
Img20090421000006
AM11:30~ 洗濯される。
Img1b20090421013725
PM13:00~ カットされる。
Img1c20090421000025
PM20:00~ 新聞を読まされる。
Img20090422122004
「ムサシ、お座り!」
Img20090423210017
凪、神使(キツネ)に会う。(それにしても鉄格子とは…)
Img1b20090423210017
境内の桜の木の下でパチリ。
Img1c20090423210017
大学の3号館前のタンポポでパチリ。
Img20090423210153
久しぶりに巾着田へ。今は菜の花。
Img1b20090423210153
菜の花畑でパチリ。春っていいよね~。
Img20090428003647
物思いにふける武蔵。
Img1b20090428003647
クロスワードにはまる祖母とテレビに夢中の父。
Img20090428004007
タンポポ(スタンダードプードル)と遊んでいたはずが…
Img1b20090428004007
凪におもちゃを取られ、「ちょちょちょ待って~」って、こんな体勢になるか普通?
Img20090428004246
NASAが初公開!捕らえられた火星人(2009.4.26撮影)
Img20090428004352
もう、
Img1b20090428004352
あなたしか見えない。by 殿
Img20090428235254
今日はみんなで県営の公園へ。
Img1b20090428235254
思い思いのひとときを過ごす。
Img20090430112238
入場シーン。
Img1b20090430113131
パン食い競争で食べない凪に絶句するたいちゃん。
Img1c20090430113131
イチローとルンルンなまりもぐ。
Img2a20090430113310
相変わらずなキモカワっぷり。
Img2b20090430113310
相変わらずな火星人っぷり。
Img2c20090430113310
みんなの活躍を見て黄昏るヒカリさんと華ちゃん。