Text Size : A A A
Img20090505111938
なんと、イチゴ畑で殿の撮影。
Img1b20090505111938
クッパはイチゴ初体験?(俺のジーパンによだれが…)
Img1c20090505130418
畑ドッグラン。もう、やりたい放題です。
Img2a20090505111938
ちくわ(チワワ)の小ささに感動。
Img2b20090505111938
ひとしきり遊んで、今度はガレージで昼寝。
Img2c20090505111938
家の前で記念撮影。
Img3c20090505122135
柔ママと実家の犬のショウキチ。
こんな風に、私の周りの人たちは常に犬と一緒に生活をしています。
犬が一緒だと、旅行が難しかったり、犬が入れないような公園があったりと、何かと不便なこともあります。
でも、今回の小旅行は柔ママの粋なはからいで、犬と一緒にとても楽しい休日を過ごすことができました。
犬も人も大満足でした。柔ママ、ありがとう。
Img20090507001808
柔がトリミングから帰ってきた時の写真。
Img1b20090507001808
ていうかこの首が人間っぽくてウケる(おまけに首輪つき)。
Img20090508152200
今、まさに仕事中なんですけど…。
Img1b20090508152200
無残に鳴り響く警告音と画面に表示される「1」。
Img20090510224556
避妊手術のため一泊入院。そして今日、感動の再会。腹帯つきで。
Img20090510225148
殿は今日が誕生日。
Img1b20090510225148
柔は昨日が誕生日。そこで本日、2頭の名入りのケーキを注文。
Img1c20090510225148
上品に食す。
Img2a20090510225148
おこぼれに預かった犬。言うまでもなく下品に食した。
Img20090512230343
ゆーきゃんが研究室に登場。ひとしきり犬と遊び、パックとじゃれて帰りました。
Img20090512230047
なんてことない休日の、なんてことない散歩。幸せ。
Img1b20090512230047
武蔵には長生きして欲しい。
Img20090515002918
武蔵、最近いいです。いろんな意味で。(父親のファッションはスルーしてほしい)
Img2a20090515003238
Img2b20090515003238
1年前に実家に戻ったけど、今になって生活(というか心)にも余裕が出て、武蔵の相手もたくさんするようになった。自分自身の武蔵に対する接し方も変わったし、最近、それまでの武蔵と比べて明らかに表情が豊かになったと思う。でも、世話をする時間が増えたからそう見えるだけなのか、世話をするから武蔵の表情が変わったのかはわからない。
どっちでもいいか、幸せなんだから。
Img20090515230155
帰宅すると珍しくばあちゃんが起きていた。孫が持ち帰った貰い物のせんべいを武蔵に自慢してるとこ。
Img20090516225040
もらい物のおもちゃ(SAT-TUNのハワイのお土産)を俺に自慢しているところ。
Img1b20090516225040
今度はカメラ目線で。良かったねぇ殿くん。
Img20090519004433
武蔵が舐めてくるのを、父は嬉しがる。
Img1b20090519004433
注)嬉しがってます。
Img20090519235944
昨日。武蔵にリビング用のベッド(居場所)を買ってきた。ちょっと考えてる武蔵。
Img1b20090519235944
今日。認識♪
Img20090522180542
昔と比べてみる。 (Click!)
Img1b20090522180542
今回はJAPDT (Click!) の広告に使おうかと思いとりあえず撮影。
Img20090524002621
ふかわりょう
Img1b20090524002621
Img1c20090524002621
退社後・放課後の風景。
Img20090524002745
河原を探検。
Img1b20090524002745
ん!
Img1c20090524002745
水が苦手だったことを思い出した瞬間。
Img20090527173627
片手で抱いて体重測定。力技。
Img1b20090527173627
「俺もやってみてー」的な人。
Img1c20090527173627
こうして、男の力試しのネタにされる犬。
Img20090527174533
凪の愛車。暖気中のジャイロ。毎日これで通ってます。
Img20090531080923
でこしわ特集第2弾。 (Click!)
Img1b20090531080923
注)天然物です。
Img20090531081737
武蔵をギターに見立てて余興中。
Img1b20090531081737
仰向けだっこは苦手だけど、まんざらでもなさそうな武蔵。
Img20090531085757
お手を指示されたり、そのまた影から名前を呼ばれたり、
Img1b20090531090829
写メが、
Img1c20090531090829
異常に近すぎたり、
Img2a20090531085757
いきなり持ち上げられたり…
Img2b20090531085757
でた。ついに「いい加減にするにゃー!」的な反発。
Img20090531090141
武蔵もそうだけど、夏は特に皮膚に注意が必要な殿。薬を塗られて気持ちよさそうなところ。