Text Size : A A A
Img20090602001002
帰宅風景。いつものポジションでウトウトするくっぱ。
Img20090604001708
武蔵ガム大好き。
Img1b20090604001708
危ないなぁと思って写真を撮ってたらこの直後、喉に詰まらせて死にかけた。本当に死んだと思いましたよ君。
Img20090604001914
涙やけが目立つ歳。父に涙を拭いてもらう。
Img20090606234944
「あたしシュナウザー」「おれシェパード」
Img1b20090606234944
「私たち、ドイツ兄弟ですが何か?」
Img20090606110032
帰宅風景。これからみんなで夕ご飯。
Img20090606235746
武蔵、久しぶりに研究室へ。凪に興味アリ。
Img1b20090606235746
女子大生に触られる。嬉しながらもちょっと照れる。
Img1c20090606235746
次第に、自分がかわいがられていることに気付き始める。
Img2a20090606235746
ついに地がでた瞬間。「餌欲しいッス」
Img2b20090606235746
「よし」待ちの図。それはパックの餌。調子出てきたなこいつ。
Img20090607210008
暑いので涼しくなってから散歩。
Img1b20090607210008
誰もいない商店街で一休み。
Img20090610200952
「なんでこぼしながら食べるんだろ。」
Img1b20090610201944
ポリッ、カリッ。
Img20090610201407
人のイメージに合わせて写真を撮るって大変だな。俺はプロじゃないから、普段は好きなように撮りたい。
Img1b20090610201407
おまけに相手は動物。地面の匂いばっか嗅いでしょうがないので、ご機嫌取りをしてるとこ。
Img20090612213500
じゃ~ん!
大大大好物の、のらや「わがままうどん天食(ぶっかけ)」! (Click!) 
2年ぶり?3年ぶり?東京にもあるらしいけど、そっちは行ったことがない…。
ていうか、本当の味は関西でしか味わえない(でしょう)!
Img2a20090612213500
店舗外観。(深江橋店)
Img2c20090612213500
お皿に描かれたのらねこ。
食器がリニューアルしてのらねこの形になってました。かわいい!
(ということで今日のテーマはネコ…)
思わず漏れる「う、うめぇ」。
食後に食べたのらもちアイスも絶品でした。
Img20090615000529
「お!iPhone。」自分が宣伝した携帯で撮られるカイ君。
Img2a20090613225642
人に囲まれてもずっと餌を見つめていました。やっぱ日本犬いいな~。CMのお父さんとはまた違う、かわいいカイ君でした。
Img20090616201009
カエルのストラップが首輪に。余ってて、もったいないので付けたのだとか。
Img20090617235042
平々凡々なヒトと動物の関係
Img20090620124418
ヒカリさん:「イチロー、フロントラインするよ!」
イチロー:「!!」(なぜか興奮)
まりもぐ:「ちょっと!首痛い!」
Img2a20090620124418
なぜが大騒ぎで。
Img20090630004733
カノさんと夢中で遊ぶ殿君と、私も構ってよ的な柔。 (Click!) 
Img20090623011223
疲れてくねくね状態のまりもぐと、「まだ夜はこれからじゃないっすか!」という感じのイチロー。(0:34)
歩くトレーニングをしながら帰るのだとか。
Img20090630005150
Img1b20090630005150
Img2a20090630005031
たいちゃんが事務所に戻ってきた。数時間ぶりの再会に大興奮の凪。
Img20090629002417
一度に4頭を相手にするいだちゃん。
Img2a20090629002417
Img20090629001008
即席オフィス。
Img3a20090629001932
Img20090629002604
Img20090630003832
洗濯物に付いていく。
Img2a20090630003832
「じゃあ大河もお手伝いしているところを撮ってください!」と言われ。
Img20090701200028
カノ流、正しい叱り方。犬を噛むそうです。