Text Size : A A A
Img20090703234502
今日はリーダー格の殿が居ないことをいいことに、凪と思いっきりじゃれるくっぱ。
Img2a20090703234502
「ひゃっほう!」
Img3a20090703234502
凪も興奮。
Img4a20090703234502
おまけ:トリミングしたみたいですよ。
Img20090705012137
今日のトレーニングルーム。みんなで集まって何か練習してました。
Img20090707120456
武蔵には家の中にいくつかの定位置がある。その一つ。
Img20090707120727
「もう、柔は俺のこと好き過ぎなんだから~」と言いながら。
Img20090709191657
久々に全頭出し(アンが写らなかった…)。
Img2a20090709191657
ハイアングルで。
Img3a20090709191657
ローアングルで。
Img20090710000832
Img20090709234531
凪 Miniature Schnauzer 7月9日生まれ。
Img2a20090709234531
誕生日ケーキをプレゼント。
Img3a20090709234531
Img3b20090709234531
満1歳。
Img4a20090709234759
おまけ:なんと、お店からもプレゼントを頂きました。
Img20090712005745
今日は大河の誕生日だそうで。風邪ひきSAT-TUNからケーキをもらってるとこ。
Img20090716171444
平凡な放課後。
Img2a20090716171444
鼻に乗った餌を落とさずにキャッチする練習。
Img20090716171712
ねぇねぇ、少し分けておくれよぅ。
Img2a20090716171712
…。
Img3a20090716171712
ちっ。しけてんな。
Img20090718104034
引っ張りっこが大好きな殿。
Img2a20090718104034
これで一人遊びさせてみました。
Img3a20090718104253
飼い主:「あれ?変な音してる。壁壊れちゃうかなぁ?」
Img4a20090718104034
壊れたのはおもちゃの方だった。そりゃそうなるわな。(ヒモが抜けた…)
Img20090720203346
「おいで~」
Img2a20090720203346
「Gooood!」
Img20090720202424
おしい!あと少しでキャッチ。
Img20090720203918
今日もたくましく生きてます。
Img2a20090720203918
Img20090726000551
打ち合わせ中。
Img20090720202958
虹が二重に。
Img2a20090720202958
セットで撮るつもりが大失敗。虹が全然写ってない…。

見上げるたいちゃんと地面を匂う凪。
Img20090721232946
もはや犬ではないかも。
Img2a20090721234030
それでもくっぱは人気者。
Img20090723003559
ほれほれ~
Img2a20090723003559
しゅるしゅるしゅるっ!(メジャーです)
Img20090729223538
むちゅ~っ♥(に見えるだけ)
Img20090729223925
たいちゃん撮影(その1)。
Img2a20090729223925
たいちゃん撮影(その2)
Img3a20090729223925
その3。
Img4a20090729224149
おまけ。
Img20090729223906
おもちゃを浅くくわえて、凪を取り合いに誘う大河。
Img2a20090729224208
おまけ。
Img20090729224449
そういえば今月、武蔵11歳になった。(←大ウソ。本当は8月1日に12歳になったらしい。飼い主失格な8/2現在。)
Img2a20090729224449
犬にしては異常なほど動かなさすぎ。年か?病気か?
Img20090729224810
まりもぐのパソコンはビーグル仕様。表面に写る犬の影はイチローと凪。
Img20090729224919
おっ、ついに二足歩行か!?(本当はボールをキャッチする直前の図)
Img20090802102717
Img1b20090802102846
「ワン!」「ワンワンッ!」と言うあいちゃんと首をかしげる凪。
Img3a20090802102717
凪にガンつけてみる(死語)。
Img4a20090802102717
物理的に。


凪を気に入ったらしく、終始「凪ちゃんはかわいいねぇ。」を連呼してました。「あれぇ?かわいいのはクロ(昔研究室で飼っていた犬:今はあいちゃんが飼っています)じゃないの?」と聞くと、「クロはかっこいいんだよ。」と言ってました。
Img20090802103038
貴重な水場に集まる動物たち。凪の順番。
Img20090802103210
ダイとキューティーの鼻タッチ。研究室の馬房で。