Text Size : A A A
Img_5ea3f96b99e165fdd7b2b9bfe848151e06a2fafc
大家さんの柴。
Img_d27c73becd672aaf58cf50b0d5eab8a7c2fd9440
パックは爪切りが大大大嫌い。爪切りで嫌そうな声をあげるネネを見に来た。心配してるの?
動物も共感できるのだろうか。
Img_f6ee9a21e7a6d7e85ff2e2f0242d6923845e08be
今日で大学から他の施設へ転勤になるピノおじさん。
Img_7fe32fbac965702543e2d7b3d6c848f17571d1b0
おじさんに見えないかわいさ。
Img_652535673835979318922f0b5aa1f618efeea8d7
そういえば、大学のトラックで一緒に室戸へ行ったよな〜。
お疲れ様!転勤先でもがんばってね!
Img_ada0db38c29415bf9e8fab66552e052018b62a17
卒業式。みんな、卒論お疲れ様でした!
Img_1f13e519f94c51fee8bbf3d1142e27032a7e6d5a
ヨーコさん、幸ともお別れ。

うちの研究室は毎日忙しいし、動物の世話にクリスマスや正月休みもない。研究だって絶対一人ではできない分野。だから、みんながみんなを補い合う。どの人も、必ず誰かに助けられて卒業を迎えます。どんな仲間も、卒業の日はみんなが誰かに感謝し、同じ気持ちになる。そんな気がしました。
いい研究室だと思います。

卒業生のみんな、この研究室で過ごしたことを誇りにして、これからもがんばろう!
Img_0c1b3c9eb5f336a6a124e901aba25a0b3c0a6c79
稲村ヶ崎。